忍者ブログ

除霊アナテマニア

日記/まとめ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023-05-20土曜日

昨日は17日に行った雄侶血にも所縁が有るという
場所で見た掲示物にあった人物の名前を検索して
動画を視聴してたら……黒歴史の相手が出て来て
ああ……知らなかったのに、今知っちゃう……
これは運命としか思えず
黒歴史の清算的な除霊をして
……除霊して直ぐに蜈蚣の夜襲を受けて負傷、
そのまま慌ただしく蜈蚣を仕留めて
(捕獲して置いてから息の根を止めたのは
 夜が明けてからのキッチンハイターだけれど)
その事が有ったので「今昔物語集」の中に
大蜈蚣と大蛇の話があったのを思い出し
調べたら当に雄侶血と私の話だと思えるもので、
黒歴史の件の時点で
除霊師とて(自称的に)完成すると思ったところ
蜈蚣と雄侶血が証人となる形で
除霊師としての勝ちが/道が固まって(後押しされて)
蜈蚣の死と(それが示す対象の除霊の完了)ともに
少し切ない日だった……
咬まれて負傷したから憎いのは憎いけれど、
やはり殺してまうのは(殺してしまうと)
罪悪感は無いにしても……切ないね。蜈蚣であれ。

___
こんな時間に黒歴史の相手を今なの今知るものかよと知ってしまい雄侶血の出番待ったナシで皮肉な運命の幸運に「幸運に?」遇うべくして遇いオラわくわくして来たぞ|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/25/
___
除霊師として完成する糧になってくれて、ありがとう。「ありがとう」これまで会ったすべてに。|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/9/
___
蜈蚣の夜襲を受けて利き手の甲側の手首を初めて咬まれて血が滲み鈍く痛み雄侶血が語り解く「今昔物語集」巻二十六の九は当に我と雄侶血の物語であり約束された勝利の通り夜が明けぬ内に蜈蚣を仕留めて霊妙な心地となり奇しくも先に大きく震えた島の辺りの物語でもある重なる七つの大罪と七つの針そして雄侶血が海渡り来し国であり節分の霊びな弓渡しも今夜の知りたることも彼の島に集う七つの首も利き手の負傷も我と雄侶血の物語の少し切ない勝利の証である|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/26/
___
ムカデは毒有ったんだな|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/10/
___
ムカデにはキッチンハイターが即効|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/11/
___
曇天に蜈蚣の魂の白けた亡骸を外に漂し俄かに涙雨を背に受け一晩で一息に五本の合わせて十三本目まで苦瓜が顔を出して居た|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/27/
___
目障り|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/12/
___
今日は幾つか記憶に残る夢を見たのだけれど……
ポエムに組み込んだのは、その内の一つだけ。
あと、時計は直ってなかった。
(一時的に直っただけだった)
エクレアは美味しかった(たぶんシャトレーゼ)。

___
忘れられた屋敷の立ち入る気も失せる表の朽ち貧しさの装いから窺えぬ奥に人知れず巧みな絡繰りと自動人形が有り人形か生きた人の少女か区別の分からぬ生存者が世も末な無惨な場景に俯せて黒い水溜まりに顔らしきものを映し天に向けた片方の手のひらの上に小さな射干玉が巨きく膨れ上がり後は知らぬが霊びな遣いが手土産を持って訪れてのち狂った時計の針が正しい時を刻み始め梅酒と手作り蒟蒻に舌鼓を打ち稲妻の菓子も御馳走になる|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/28/
___
単に生きている人間の悪事の連鎖なんだよね……(それでも必要であれば高額な報酬と引き換えで更なる除霊を請け負うけどね)|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/13/
___
生きている人も、霊と言えば霊に変わりないから
生きている状態で悪霊化した者たちの
悪循環……連鎖なんだよな。
(特に芸能人や芸能関係者、承認欲求の強い者は
 悪霊化し易いね。政治家もね。
 SNSなんか
 インスタント悪霊製造機かコピー機/量産工場だね)





拍手

PR

コメント