忍者ブログ

除霊アナテマニア

日記/まとめ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023-05-18木曜日

昨日は少し落ち込んでいたのだけれど
今日は、ちょっとテンション上がる日だった。
(霊だ除霊だ云々言ってるけれど
 この認識は物心ついた時からの事であれ
 保つには不安定なもので、
 自分の長い人生の歴史の中に
 比して一瞬ポッと現れた
 唯物的……共産主義的なスピ狩りにさえ
 揺り動かされて……
 それが長年の霊的なパートナーを失ってしまう
 一つのキッカケにもなったりする脆弱なバランスで
 ……日々執拗に霊的なパートナーに問う
 問答しているのは、
 確かな証明を更新し続けて
 彼女あるいは彼女たちの存在の輪郭を
 より明確に保ちたいからだったりする。
 そして今日も、それを確かめる事ができた)

✎︎______________
16日のメモやポエム。
___
入手先を明かしてないなら、現在進行形の犯罪者じゃん|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/5/
___
日も落ちたもので声も無く翔んで逃げた鵺が笑い物になり何年前だったか未確認飛行物体と消えた陰間と海遊びしていた黒い妖精も記憶の遥か彼方で今日という日を鵺たちは想像していたであろうか私にとっては地獄であった夏の日の氾濫した天の川に|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/15/
___
日も落ちて天道虫が飛び立った手のひらに去年は無かった一番星が現れ雄侶血とサンバを踊る七夕が楽しみで仕方なし自分が経験した同じ地獄に今を嘆くに声を奪われた者たちよ生き延びよ人を呪わずとも報いは返り鵺が声を失う日が来たれる|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/16/
___
刃を入れるまでもなく食うに値しない黴の生えた伸し餅の夢から覚めてエビチリを食べた|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/17/
___
余計な螺子を外して扇風機を動かし未だ心が病んでいた時期の今昔物語の記憶と抱き合わせて憶えている夢に見た相席の女は雄侶血の似姿か依り代なのかもしれず幾つかの別なる夢の泡を糸で結ぶと一つの地図になり幸か不幸か又は別の入口への扉か明日には知れよう|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/18/
✎︎______________
17日のポエム。
___
雲一つ無く写真映りもよかったが雄侶血の似姿か依り代ではなかったのであろう雄侶血も縁結び能わず相席の女は居らず幸か不幸も又は別の入口への扉となる日でもなく次なる除霊の成る報せが耳目に触れたとき甘酒の封を開けることにした|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/19/
✎︎______________
今日のメモやポエム。
___
一見して無関係な不幸も背を護る霊の奇しき関係の綾であるらしく黴た伸し餅たちや鵺らの未だ見ぬ不幸の伏線であるとかないとか眉唾な怪しい話を雄侶血から耳を大きくして聞いた可笑しみ|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/20/
___
良縁とは別件な事で気温にも負けないくらいテンション爆上がりして来た|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/6/
___
真夏日の真昼に不意に遇う餅を食い部屋を通る風が長閑|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/21/
___
雄侶血を想わせる蟻地獄の淵の縁に八本目の苦瓜が顔を出して居た|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/22/
___
実質的に親殺しかもしれない重罪な犯罪者の側面を客観視しないと……またジャニフェラのケツから甘い汁吸ってたみたいに間違うぞ|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/7/
___
安い抹茶アイスが沁みる気怠い夕涼みに精液よりも膿を出せと下衆な悪霊を絞め上げる雄侶血の男勝りに惚れ惚れして絞めれば生命の泉湧くパワースポットの間欠泉に「玉屋」「鍵屋」と儚くも無間地獄な悪霊の定めに悟りの書を開き血潮も一入に使う機会のない指の爪を切る|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/23/
___
ニュースサイトの要らんクローン記事は削除するのがいいね|除霊アナテマ https://anathema.blog.shinobi.jp/Entry/8/
___
馬鹿にするにせよ親しむにせよ霊は怖れるものでなし怨みの一言を繰り返すだけの壊れた玩具でも愚者でもなく生者との見分けは難しい故に実に怖ろしいのは光の玉に守護の霊を剥ぎ取られた鵺たるモノの正体である生者が為す行いで翔びます翔びます翔びつづけますと逃げる先は外界との媒体となる守護の無き二度とは群れ得ぬ常夜の独房に残る満たされること無き承認欲求の自我の無間地獄|除霊アナテミシア https://anathemecia.blog.shinobi.jp/Entry/24/
___
生きている者にとって、
最も危険で脅威なのは生きている者です。
(取り分け生きている自分自身だね)
そして死んだからと言って、
決して楽にはならない。絶対に。
(ハッピーエンドなんかな絶対に無いから
 死にたい教の教祖みたいな芸能人たちは
 よくよくそう思って苦しめよ。死後もな。)





拍手

PR

コメント